information

最新情報・お知らせ
07 11月 2014

第104回ACIMマスターマインドグループのお知らせ!

第104回ACIMマスターマインドグループのお知らせ!

皆様 こんにちわ!
2週間はあっと言う間に過ぎますね。
あの、永遠に続くように感じて悩んだ10代は何だったんでしょう

時間だけは平等に与えられているとのことですが、
最近は、かなり本気に疑っております。
誰か、背中でネジを巻いていない。。。と?

何しろ、早い。
1日が短い。1ヶ月が早い。一年なんかあっという間!
あ〜ぁ!やっぱり。。。誰かが後ろでネジを??

というわけで、今夜も定例のACIMの夕べです。
身体で参加される方、意識での参加の方!
いつものかた、初めて参加の方!

何時もの時間に何時もの場所で、お待ちしてます。
今夜も、良き語らいで有りますように。

常にホーリー・スピリットともの在りますように!