information

最新情報・お知らせ
13 10月 2014

第103回 ACIMマスターマインドグループのお知らせ!

第103回 ACIMマスターマインドグループのお知らせ!

みなさん、、こんにちは!PCの不都合で、お知らせが遅れましが今夕、いつものようにACIMの夕べを持ちたいと思います。

お待ちしてますので、どうぞお越しください。

常に、ホーリー・スピッツトと共に在りますように!

 

⭐️『野本律子 昔語りの会』のご案内⭐️

野本律子さんにご縁にある方にお知らせします!

友人、野本律子はかれこれ30年の月日をDV被害女性とその子供たの支援を、市民の目で捉え活躍してきた女性です。

数年前から癌を患い支援現場の第一線から退いてから後は、支援者の相談役として、時に指導し、時には愚痴の聞き役を引き受け影で支えてきましたが、この度、そんな彼女を囲んで、

『野本律子 昔語りの会』を企画致しました。

昔語りのお相手は、この方を置いては他に語る人のない信田さよ子先生にお願い致しました。

お二人は80年代に原宿周辺で出会い、すべての問題をアディクションを知ることから学び、双方の立場の違いを超え一時代を共有してきた言わば同志と言える間柄です。

そんなお二人に“今だからこそ、伝えて置きたい「アディクションをテーマに、会場の参加者を巻き込んで大いに語って頂きます。

さらに、舌鋒鋭い?女性2人の間に華を添えて頂く意味で、癒しのピアニスト・ウォン  ウィンツァン氏に心美しいピアノの音色はもちろんですが、お喋りにも参加して頂きます。

信田先生と、ウォン ウィンツァン氏は今回の企画に際し、野本律子がどうしてもご一緒したい方との希望を快諾して下さり、会の発起人になって頂いた方々です。

当日は、どんな話しの展開になるか?レジメ無し!打ち合わせ無し!のガチの会です。

お集まり頂く方々には旧交を温めるまたとない機会になりますし、さらに新しい出会いの場として楽しんで頂ければと思います。

ご多忙中とは存じますが、是非ご出席いただけますようご案内申し上げます。

『野本律子 昔語りの会』 発起人 信田さよ子  ウォン ウィンツァン

実行委員会 岩本令子