information

最新情報・お知らせ
23 7月 2015

『リプロセスワーク Part3フォローアップミーティング』

2015年9月13日(日)
9/6『リプロセスワーク Part3』の参加者限定のクローズド・ミーティングです。

日時 9月13日(日) 13:30~16:30
費用 6,000円
場所 ありすいきいきプラザ(集会室B) >>>詳細

★ フォローアップミーティングのお申し込みはこちら >>>詳細

リプロセスワークショップでの体験から得た感動、気づき、または新鮮なおどろき!などなど...ワーク体験後の生活の中での変化や気づきを参加した仲間と共に分かち合い、さらに学びを深めるためのリプロセスワークショップ参加者限定のクローズド・ミィーティングです。

前回のリプロセスワークショップで取り上げた『過去のドラマ』がどのような癒やしをもたらし修正され『意味づけの再生』につながったか?または、さらに問題の片鱗にふれてしまい新たな疑問を感じているか?ワーク中にドラマの本人とグループのメンバー全体に、どのような感情の動きがあったか?等を、各メンバーの自由な発言を尊重し、一切の批判や判断をしないミィーティングです。

他のメンバーの方々のコメントを黙って“こころで聴く”ことでさらに深く感動し、それらの言葉を静かに受け入れる時にこそ、あなた自身がメンバーと“その場”に受容されていることの気づきに繋がることでしょう。お時間の都合のつく方はなるべく参加されることをおすすめいたします。