information

最新情報・お知らせ
05 12月 2014

第107回ACIMマスターマインドグループのお知らせ!

最近、起きている事が何だかとても怖い。

度重なる火山の噴火も、悪意に満ちたスピーチも。
女性活動家に対する意味のない不当逮捕も、
荒れ狂う異常気象にも、なす術もなく。
集団的自衛権もアベノミクスも。。。
弱きものはただウロウロと逃げ惑う。

冬空に権力者だけが声高に叫び、
スクランブル交差点に700億円を撒き散らす。
後ろを大音量の車列が旗をなびかせ、がなり立てる
街をゆく人々は、何も考えず何も見ていない。

この寒空に笑顔の幼女が手足をバタつかせ、
男どもは哀しい眼をした人形に群がる。

マスコミは真実を語らず空疎な声を代弁し、
TV画面にはバカ笑いとぬいぐるみが踊る。

親は子育てを放棄し、子供は親を殺す。
若者たちは怒りの声を忘れ、鏡に向ってポーズ。
街を歩く人々は何も見ていない。

いったい日本はどこに行ってしまうのだろう?
???と、思うのは私だけでしょうか?

エゴのストーリーに恐怖しているのは私だけでしょうか?

今夜はACIMの夕べです。
誤ったストーリーを手放すためにいらっしゃいませんか?

常にホーリー・スピリットと共に在りますように!

岩本 令子