information

最新情報・お知らせ
19 9月 2014

第101回 ACIM マスターマインドグループのお知らせ!

第101回 ACIM マスターマインドグループのお知らせ!

葛藤する願望は、私の意志ではない。
父よあなたの意志だけが私の意志です。
ほかに私が持つべき意志はありません。

他の意志には意味がなく、 私の苦痛の原因となるだけなので、私が他の意志を作り出そうとしませんように。
奇跡講座 Lesson 307. 1

私たちは、日々をあらゆる葛藤の中で生きています。葛藤が日々を構成していると言っても過言ではないように。それらの葛藤に翻弄され、苦しみもがきながら、葛藤こそが人生で在るかのように、手放そうとしないのです。

“父よあなたの意志だけが私の意志です。”と、思い出す時、私達は、自らが葛藤を願望していたことの気づくのです。

今夜もACIM のこころで集まりたいと思います。

常にホーリー • スピリットと共に在りますように!